あっつい。お外は。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

20080108-01-02.png 今年の始めにおえびで描いた絵があったので、今頃アップ。

仕事は内勤なので外が暑くても、涼しい社内でPC向かってるけど、たまにちょっと寒い。

自分的にはエアコン設定は26度位が丁度いいのだけど、たまに24度とかになってる。風邪引いちゃうよとか思って26度に戻します。

クルマのエアコンもちょっと効きが悪くなってきた感じ。エアコンのガスが少し漏れるらしく、ガス止め剤とか入れても2年位でダメっぽい。

乗り始めはすこぶる暑いです。アルミのスタータボタンも押せない程熱いのです。

でも、夏は大好きで寒いより暑くてうだってる方がすき。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あっつい。お外は。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dezap.halfmoon.jp/mt/mt-tb.cgi/58

コメントする

2011年5月

日  月  火  水  木  金 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

プロフィール

NAME:Deza
PROFILE:お休みの日に家でのんびり絵を描いてます。
LOVE:アイマス・レースゲーム・かわいいもの・車

最近はpixivに絵をアップした後に、こちらに載せてます。

アイマス2 カウントダウン