20090125_01-02.jpg

今年初めての更新・・・。でも絵は去年描いたのだったり。以前の記事で[ IllustStudio (イラストスタジオ) (仮) ]のテスターをしているって書きましたけど、テストがてらいつもと違う塗り方をしてみました。
本人は水彩風のつもりで描いてます。でも何か暗いな。危うく1月の記事無しさんになる所でした。目標は毎月更新・・・。でも1月は忙しかった。海外出張とか新年会とか大掃除の続きとかね。


年始に友達の結婚式でXacti[DMX-HD700]を使って撮った映像を、簡単にDVDビデオに編集した際に、メモとして残しておかないと忘れそうな事を書いておきます。

 

この日記は書き途中~。続きはまた今度。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

20081127_01-01.png寒いのイヤなので・・・。

明日はとても寒くなりそう。さすがに雪は降らないみたいだけど。

休日なのに土曜日大掃除なので、明日で実質の仕事収めかなぁ。

そういえばカニが土曜日に届くよ~。かにかに。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

20081202_01-01.png [ THE IDOLM@STER Live For You! ][ オリジナルアニメDVD同梱版 ]を予約して買いました。
発売日が2008年2月28日なのに、いまさら書いてるのは、購入だけして放置。1ヶ月後に1曲位やってまた放置してました。で最近Xbox360の電源入れてみたので、少しやってみた。
amazonの履歴みてみたら¥7,840で買ってた・・・。まだアニメDVDすら見てません。ちょっと内容的に高い気がするし、アイテム課金がすごそうなので、デフォルトの状態です。

PSP版は恐らく買いません。

そんなわけで、im@sの星井美希が描きたくなって、こんな時期に初アイマス絵です。

 

| | コメント(0) | トラックバック(0)

20081119_01-01.pngおえびの絵。

いつもコテコテ描いちゃうので気持ちアッサリ描いてみた。

おえび[PaintBBS]でいつも描いてるけど、おい焼きとか癖があって使い方難しい。

 

11月車検でクラッチ交換とかしちゃって総額40万かかちゃった。
でもamazonカードで支払ったので4千も戻ってくるよ~、得したじゃんと自己暗示。

結構車にお金吸い取られてます。

 

そういえばamazonカード12月で終了しちゃうのね。結構使ってたので残念。
色々と支払い登録してるところ変更しなきゃ。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

20081114_01-02.pngもう冬の気配がしてるけど、秋っぽい絵です。

 

今日はW杯アジア最終予選のカタール戦。てか始まるの遅いよ~。明日確実に仕事に響きます。

最近仕事忙しくて会社でも、家でも椅子に座ってる時間が多くて何か腰が痛くなってきた・・・。

あ~、んでんでサッカーだけどカタールに弱い日本なので少し心配。

 

★結果
相手ゴールキーパーのフィールディングと笑ってない大久保の目つきと相手監督が印象に残ったしあいでした。

「いや、危なくないですよ。」
「・・・・・」

「怪我の調子はどうですか?」
「いや、怪我してる時点で調子は良くないと思うんで。」

一番の見所はここかもしれないと思った。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

2011年6月

日  月  火  水  木  金 
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

プロフィール

NAME:Deza
PROFILE:お休みの日に家でのんびり絵を描いてます。
LOVE:アイマス・レースゲーム・かわいいもの・車

最近はpixivに絵をアップした後に、こちらに載せてます。

アイマス2 カウントダウン

 

アイテム

  • 20110306_01-12t.jpg
  • 20110206_01-24t.jpg
  • 20101201_01-11-final03.jpg
  • TMPGEnc4_VBR(kotei).jpg
  • TMPGEnc4_VBR(avr)_4000-max8000.jpg
  • TMPGEncVMW5_VBR(avr)_CUDA_4000-max8000.jpg
  • TMPGEncVMW5_VBR(ave)_x264_4000-max8000.jpg
  • TMPGEncVMW5_VBR(kotei)_x264_max8000.jpg
  • 20090416_01-29_fix01.jpg
  • 20100523_01-02-02re.jpg